2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

eprint

ネットあるってて、あたったので中身を読んでみようかな。 perlのお勉強がてら。 たまには読書ということで。EprintOrg

Web+DB Press Vol.23の「やっつけ仕事上等」 メールでアンケート結果を集計するプログラムがあったので試しに作って見る。 こっちに来る前に頼まれた事たったこれだけでできたんだと 反省。 作って送ってあげる事にしました。

google Labs

見てみたらやっぱいろいろやってるんだなと。 gmailのアドレスも手に入ったしいろいろやってみよう。 Search History:何で検索してどのページに行ったのかが分かる。 Google Sets :連想ゲームみたいな。。 後は、 Alerts いろいろ引っ掛けてみよう。 引っか…

コラボお絵描きソフト

Imagination Cubed ひさびさに、わっと思うサイトでした。結構発想が面白い。 さすがGEなのかなと。思ってしまいました。 お絵描きソフトもちょっと機能を追加しただけで面白くなります。 わたしもいろいろ考えないと。Imagination at work たしかにね。

最近見つけたもの&今日のprogram

Darth Vader:Widget Konfabulator perlでちょこちょこ