ヘアデザイナー 加茂克也

うまくいくようにするっていうのがしごと。

イデアを、あきらめない。
やりかえると時間がないからだめだではなく
そのときにやるかやらないかですよね。

みんなが手伝ってくれなきゃなんにもできない。
みんなを信用していますね。

デザイナーですよね、加茂さんも
対等な仕事ができていない。

自分にたりないのは自分のアイデアを突き詰めること
そしてアイデアをあきらめないこと

やりたいことをもっていないと人といっしょに仕事ができない
その人が考えているだろうなと思うことをただ作っているだけ。
人とかかわることがこんなに楽しいと思わなかった

自由だからこそ新しいものが生まれる
自由だからこそ難しい
土壇場での力をためされる


プロフェッショナルとは
 精神的にも体力的にもタフなこと
 精神的にも強くないと自分のやりたいことも表現できない