ゆっくりと

ビールを飲みながら。テレビを見ています。
最近、結構忙しいのでなんだかほっと一段落という感じです。


最近ライターさんといっしょに働いています。
私はとても日本語がへたくそなので
とても勉強になります。


さりげなくメールの文章添削してもらったり。
文字を書くときの考え方を教えてもらったり。


先週雑誌「relax」を久々に買いました。
なんで買ったかというと、
写真家「グレゴリー・コルベール」の作品が
掲載されていたからです。


動物とひとがとても静かにとられています。
ゆっくりと。ゆっくりと。
そしてとてもやさしい写真です。


どうも来年日本に来るらしいのでとても楽しみです。
写真をとるのは大好きなんですが
日本に帰ってきてから写真を撮るゆとりすら
失ってるかもしれない。


明日はすこし外へでて、
写真でも撮ろう!!!!