古田英明さん ( ヘッドハンター )

心に残ったのは次の2つ

  1. 日本のリーダー像は、逆三角形のそこを支える人
  2. 20代後半は本当にどうしていいのか分からない時期、だけどこの時期を乗り切ると人間としての根が生える

ちょうど20代後半にこれから向かっていきます。
あと3年をどう過ごすかというのはとても難しい問題。

できる限り厳しい場所にいなくてはいけないと思うし、
できる限り挑戦し続けなくてはいけない。

今は、まだまだ自分のスキルがいろいろな面で不足しているので、
様々なものを吸収しながら前に進んでいきたいと思う。

来るものはすべてこなす。
やっぱり「がむしゃらに」
まだまだ、走り続けます。