ひさびさに徹夜

何でか分からないけど徹夜してしまう日がある。
しかも、大抵日曜日の夜。
そういうときは、もちろん翌週仕事がぼろぼろになるんだけど。


でも、なんだかんだ久々にWebをゆっくりみることができた。
RSSも一通り読んだし。
気になっていたblogも一通り目を通せた。


今回は、眠れなかったはっきりとした理由があるから
乗り越えるまではどうせ眠れないんだろうな。
何日か、飲んで乗り越えようとしてみたけど
やっぱり無理みたいだし。
胃が痛いから。お酒は少し減らすとして。


今日は大学の友達と夕飯を食べて、いろいろ近況報告。
双方に最近考えていることをぶつけてみて、
なっとくすることも在り、環境の違いを感じることもあり。
いい時間が過ごせました。


こういうときに友達は本当に大切にしなきゃと思います。
感謝。感謝。


ひとまず、これから一月は忙しく動きたい。
考えるよりも行動することをベースに。