レーザー治療 実況

ガーゼで麻酔

あまりに奥までガーゼがはいるのでびっくりして涙がでた。痛くはない。

注射で麻酔

とりあえず注射が大きくてびっくり。見るのをやめる。目を閉じました。痛みはなし。頭がぼ〜としてくる。

ガーゼ追加

さらに麻酔がきくまで待ちもう鼻の感覚なし。きっと今鼻たれてる。

レーザー治療開始

ガーゼを取り出し、レーザー開始。痛みはない。ただ少し頭にキーンとなるのと何かが焼ける臭いがする。レーザーで焼くのは10分程度。さっと完了。

診療後

とりあえず鼻血がでたのでかるく治療してもらい抗生剤などをもらって週末にいどみます。

麻酔がとけた

ぼ〜っ。
鼻は鼻風邪が酷いときにのどが痛くなるのと同じ。単純に仕事にならない。